豊胸手術は最終手段

私は二十代後半の女性です。胸の大きさにコンプレックスがあります。まな板のような胸で、体のメリハリが全然ありません。なので、可愛らしい、女性らしい服を着ても、服に着られているような、とても寂しい感覚になります。胸があるだけで、くびれがあるように見えるので、細く綺麗なボディラインが作れます。しかし、胸がないことで、どんなにダイエットを頑張りくびれや、ウエストを小さく絞っても、やっぱり女性らしい体とはかけ離れていきます。

胸の大きい友人には、ないことが羨ましいと言われますが、私にとっては胸があることが、本当に羨ましいです。

今までに胸がないことで、たくさんの方法を試してきました。

例えば食事です。イソフラボンがいいと聞き、たくさんの大豆製品を摂取するようにしました。朝に豆乳を飲み、夜には納豆と、豆腐を毎日食べました。しかし大きくなることはなかったです。

さらにはサプリメントにも頼りました。毎日寝る前に摂取するといいと聞き、摂取しました。相乗効果で、マッサージもするといいと聞き、お風呂あがりにマッサージを行いましたが、大きくなることはありませんでした。

大きくなる方法があるのであれば、豊胸以外で教えてほしいです。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。