シャララーン金髪になりたい

2020年、今年に入って思い切って髪の毛をブリーチしてみた。
合計3回くらい。
どうしても、しゃららーんと効果音がなり出しそうな金髪にしたく踏み切ったものの、
もう髪がパッサパッサのウネウネで切れるは抜けるはの大惨事。
ただし、色に関してはそれなりに満足。

ニューモ育毛剤の効果と本音口コミ!届いた様子から解約方法までを徹底レビュー!

3ヶ月ほど経って金髪も板についてきた気がする。
紫トリートメントやらなんやらしてみたものの、
髪の傷み具合に改善の余地なく自粛で自宅にいることも多く、
2年ほど伸ばしていた髪の毛を10センチほど切ってしまった。

昨年、赤髪にしていたためブリーチをしてもどうしても赤い色素が残っていたのですが、
その色素沈着部分すべて切ってやった。
頭が軽い!髪がない!スッキリ!
勢い余り、若干の後悔も残しつつですが髪の毛を洗うのが楽だし、切れ毛も少なくなったし
まあ気持ちとしてはさっぱりと新たな気分。

色に関しては、理想の金髪にはまだ1歩遠いのでまたブリーチをしようとしている。
また髪がパッサパサになるなあと思いつつもやはり、しゃららーんを目指さずにはいられない。またブリーチをすると髪の毛が痛むなあと思いつつ。
そんなことも超越するほど私は綺麗な金髪にしたい。

取り急ぎ、この痛みを補正することに時間をかけてまたブリーチしてみよう。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。