豊胸手術やたるんだ皮膚を切除する手術を受けたい

元々左右で大きさに違いがあり、少し悩んでいたので小さい方にパットを入れて調節すれば服の上からはばれずに済んでいました。それよりも大きな胸は女友達からは羨ましがられていたのすが、服を着ると太って見えることが悩みでした。

妊娠・出産をし、完全母乳で育てた為、授乳期が終わるとみるみるとしぼんでいきました。元々大きさもあったので周りの人達よりも垂れてしまい、お風呂に行く時もとても恥ずかしいです。女性として自信をなくしてしまい、下着でどうにかしたいと思っても、パットが入った盛れるブラジャーを着けてもバストに張りがない為、寄せて上げることが出来ずブラジャーのカップからはみ出ししまい、余計悲しい姿になってしまい、デザインが気に入っても自分のバストに合わず、何度も泣く泣く断念してきました。

豊胸手術やたるんだ皮膚を切除する手術を受けたいと何度思ったことか…。しかし費用がかかるので手術を受けることも出来ません。バストサイズ自体は下がった訳ではないのでブラジャーを着けて服を着るとそこまで垂れているとわからないので今でも胸が大きいことを羨ましがられ、すごく垂れていると説明しても、皆そこまで信じてくれず余計悲しくなります。

完全母乳で育てることが出来たのは良かったし母親としての勲章ですが、やはり自信が持てず、お風呂屋さんに行っても、つい他の人のバストと比べてしまいます。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。