バストが大きいのもコンプレックス

母、祖母の遺伝で、私のバストは昔から大きく、いつも悩んでいました。高校1年生の頃には既にDかE程の大きさがあり、体育の時のマラソン時には、揺れるのが気になり、とても嫌な気分でした。また、今ほどスポーツブラが認知されていなかったので、普通の下着でスポーツをやっていました。

http://www.schott-relations.com/

大人になってから、友人の紹介でワコールさんのスポーツブラに出会いました。大きなバストの人向けの、5方向サポートブラというシリーズで、運動時にバストサポートしてくれる優れものでした。

それまでは、他のブランドのスポーツブラを使用したことはありましたが、どれもサポート力は無く、汗の吸収が良いくらいしか利点はありませんでした。

しかし、ワコールさんは、さすが下着の会社の商品との事もあり、サイズが細かくなっており、自分にピッタリのサイズに出会えました。

これを機に、普段の下着も全てワコールにチェンジしました。バストを小さく見せる下着や、お形を美しく見せる下着など、機能性に優れたものばかり取り扱っていて大変感動致しました。

スーツや、ぴったり目のラインの服を着る時は、胸が強調されて、コンプレックスに思っていましたが、胸を小さく見せるブラのおかげで気兼ねなく洋服選びが出来るようになりました。

また、販売員さんのおすすめで、ワコールのナイトブラも使い始めました。お風呂上がりも、寝ておる時も、朝の準備もバストを気にせず過ごせています。

ワコールさんの商品は女性のコンプレックス解消に特化した物ばかりなので、これからも注目したいです。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。