豊胸したい理由

豊胸したい理由は周りの友達や芸能人が豊胸しているしそういう人たちはみんなから目立ってるしメディアに取り上げられたりもしてるので私も興味があります。

それから彼氏がいるんですが彼氏が大の巨乳好きでインターネットで巨乳の画像とか見てるが発覚したので絶対に豊胸したいです。

自分は胸がない以外は完璧なんです。頭は子供の頃からよく顔もかわいいし素敵な彼氏もいるし、あとは胸さえ大きければ完璧なんです。

フェイスブックでタイムラインを見てもやっぱりきれいなだけじゃなく胸が大きい人の画像や動画が多く流れてきます。

胸の大きい人のダンスなんかを見て大きい胸がユサユサ揺れてるのを見ると羨ましくて仕方がありません。

私も胸が大きければきっとダンスをして胸を揺らしていたんじゃないかと思います。

男の人はみんな胸の大きい人が好きなんじゃないかと錯覚してしまうほど世の中は胸の大きい人を持ち上げると感じます。

これはきっと私が胸が小さくそれがコンプレックスになっていて胸の大きい人を羨んでいるからだと思います。

私が豊胸すればこのコンプレックスが消えて胸のことなんか考えずに済むのに、と真剣に豊胸手術をしようかと思います。

もし豊胸したら友達にも堂々と自慢できるし彼氏も喜んでくれるしいいことずくめだと思います。

ただ胸が大きいだけで自分の全ての問題が解決してしまうんじゃないかと思うくらい豊胸したいです。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。