やっぱり年齢ですよね!髪のパサパサ感!

58歳の、半年前に専業主婦となりました。髪質は、本当に太くて、髪の量も多いので、サラサラ艶々にいつも憧れます。抜け毛もあるのですが、それでも、髪の量は多いのです。特に、最近は、髪のパサパサ感が気になり、困っています。

http://illegalmagazine.org/

だからと言って、取り立てて、髪に潤いをと、気を使わないのがまた、いけない理由なのでしょうが、とても、気になります。シャンプーも、やはり、高価なものを使った方が良いのでしょうか?努力もせずに、悩んでばかりいる私は、いけないのかもしれませんね。

ただ、どうやら、年齢のせいではないかと、自分なりに、理由づけをしているから、まあ、いいかなどと、自分に言い聞かせている面もなきにしもあらずです。違いますか?しかしながら、美容室に行くと、けっこう、きれいな髪をしていますねー!と、よく言われるのです。

自分では、すごく、パサパサしているので、悩んではいるのですが、専門家の美容師さんからそう言われると、尚更、お手入れをしなきゃと言う気持ちが、薄れていくのです。あとで、泣きを見ないように、今のうちに、やはり、お手入れをした方が良いかしら?良いでしょうか?それとも、こう言う考えで、正しいでしょうか?やっぱり年齢ですよね!髪のパサパサ感!

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。