意思が弱めの人にオススメダイエット

お風呂の後に体重計に乗って、こんな体重のはずはないのに!と思ったことは誰しも一度はあると思います。そこまで食べていないはずなのに、どうしても付き合いや夜遅くの食事で痩せることができない。そんな人にオススメなのが週末に行う1日半断食です。断食といえばかなり厳しいイメージはありますが、かなりゆるくやりたい人はスープや紅茶、コーヒー(できればミルクや砂糖が入っていないブラック)だけならOKなどと規制を緩くしても、ご飯やパン、パスタなど太る原因の炭水化物を食べないことにより、緩やかですがあまり無理をせずダイエットすることができます。

http://www.menorcaalavista.com/

もしがっつり体重を落としたいという人なら、本当に水だけで週末の土日を過ごしてみると、デトックスになり1キロくらいなら無理なく落とすことができます。
成功の秘訣はズバリ「金曜日の夜から暴飲暴食をしない」ことによります。もし焼肉や飲み会でがっつり食べることになると「お酒だけ」「肉だけ」と限られた食材のみで金曜夜を乗り切ることが大事です。(もちろん炭水化物のどか食いは禁止)
断食中に辛くなっても月曜から普通に食べることができると思うと、そこまで追い詰められずに体重を落とすことができます。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。