大人ニキビに悩むアラサー女性

現在私は31歳の女性です!

ニキビや、ニキビ跡に悩むアラサー女性の方は
たくさんいらっしゃると思います。
私もその一人です…

ヴィオテラスCセラムの最安値通販は?購入して使用した効果と口コミ!

思春期からニキビに悩まされ続け、現在もニキビ跡に悩まされ、、。
なかなか恥ずかしさもあり、人には相談できない悩みですよね。色々なサイトを見たり、化粧品等を試してみたり。

今まで色々なことをためし続けてきた私が美肌への近道をご紹介いたします!

まずは!

・皮膚科にいく!
 保険治療内で受けられる、内服薬、塗り薬、ピーリング等 もあるので、まずは高額より、安価でためしてみることも 大事です!

そして、よくならない場合はどうしたら??

・美容皮膚科にいく!
 美容皮膚科とは、保険外治療を行っているところです!
 近年美容医療がとても発達しております。保険ではうけら
 れない、施術や、内服薬も取り扱ってます!
 
私は、皮膚科の保険治療内ではよくならなかったので、美容皮膚科に通っております!
そして現在も定期的にコース等を組みながら美肌への道を着々と歩んでおります。
実際に試してみた美容医療といえば、、

・まずはピーリング!
 どこでも勧められる治療かと思います。
 お肌のターンオーバーを助けてくれる治療です。

・それでもダメなら、ロアキュタン!
 こちらは内服薬なのですが、色々な副作用や禁忌事項
 がありますので、踏み出すのは勇気が必要でした。
 でも試した結果、私はだいぶニキビができにくくなりまし た!

・そしてニキビ跡の治療は!!ダーマペン!
 一概にニキビ跡といっても、クレーターや赤み等
 色々な種類があります!
 私はクレーターも赤みも両方だったので、ダーマペンを
 定期的に行ってます!
 こちらは簡単に言うと、数本の針を顔にぶっさしてお肌に
 あえて傷をつけて、治癒力でお肌を綺麗にしていくという 一見、荒療治みたいな方法です!笑
 私はその治療でクレーターが浅くなったりしました!
 難点といえば、、痛いです。。
 麻酔があっても痛いです。
 気合いがある人は是非という感じです。

私が試したものをご紹介しましたが、人によって肌質も肌悩みも違うと思うので、まずはプロの皮膚科の方に相談してみるのがベストかと思います!

 

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。