頑張らなくても好きだよ、私のバストさん

どうしても女の人についてるのがバストです。
漫画やアニメで見るような左右対象で大きくて形がよくてふわふわな乳首ピンクのバストって夢の世界の異物質だと思います。
私のバストは左右非対称。2カップは違うかもしれません。

http://www.snbergerac.org/

さらに私は、一時期太っていた時があり、今より2サイズくらい大きかったのです。
そして、痩せてしまった分バストは萎びてしまいました。そして少し垂れました。左右非対称の萎びたバスト。
それが私の持ちバストです。

クリーム塗ったり、マッサージしていたわってあげても、アジア人らしく乳首も茶黒く干し梅みたい。
そして30代半ばを越えた今、私のバストに異変が起きています。
最近、黒子のようなシミのような茶色い小さい粒々がバストのあちらこちらに出来るようになりました。
不安になって、取り敢えず皮膚のことは皮膚科と病院に行きました。

結果は平たくいうと老人性のイボ。老人斑。
私の頭の中で老人、イボという言葉が繰り返しエコーされています。
30代で老人性、イボ。
凹みました。窒素でとれるらしいのですが、数十個以上ある粒々たちをとるにはどれだけ皮膚科へ行けばいいんだろう。
途中で諦めました。

悩みが一周まわって私のバストはありのままの自分のバストを愛してあげよう。
ちょっとしなっとシワが入ってるのも歴史を感じていいね、老人斑のイボやシミもそばかすみたいでいとおしいね。今日も色素バッチリ乳首ちゃんにゴミはついてないかな?素敵だね。
という領域に達しました。
ありのままってちょっと前に良く聞いた言葉だけど素晴らしい。ありのままの私のバスト。バストちゃんを愛してあげよう。
他の身体が老化するのと一緒にバストも老化するのは普通のことだもんね。
左右非対称でもぶつぶつ粒々してても萎び気味でも可愛い私のバストちゃん!といい聞かせる毎日です。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。