ゴリラクリニックとは?

医療法人社団十二会(いりょうほうじんしゃだんじゅうにかい)は、東京都新宿区に本部を置き、男性専門の美容クリニック「ゴリラクリニック」を東京を中心に全国に展開している医療法人である。かつては主に女性を対象とした美容外科「東京イセアクリニック」も運営していました。

http://www.hotelgiliair.com/

東京イセアクリニックが始まりであるが、現在は、男性のみを対象としたゴリラクリニックを全国12都道府県に19院展開している。

と言うことでお肌の事についても悩んでいる人などはこちらに相談をしてみると良いのではないかと思います。ニキビについての悩みなども相談を受け付けているところで、こちらでしっかりとやってもらうといいと思いますし、この名前から分かると思いますが男性向けのクリニックなので、男性が特に行くと良いところでもあるわけです。

「ファンデーションとはなんなのか?」

化粧品の一種であり、顔全体に塗り、シミ、そばかす、小皺、毛穴、ほくろなどを覆い隠して肌の表面を均等に整える役目を持つ製品である。日本商品分類では化粧下の1種として分類されるものです。

クリームや乳液と同様の油性の基剤に、日本で言う肌色を補うための顔料を加えた製品が一般的である。紫外線をカットしたり、肌の乾燥を抑えたりするための成分が含まれていることもあります。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。