続かないダイエットを続ける方法

 最近動画サイトなどでよく見かけるテレビを見ながら30秒!というようなダイエット、続いたことはありますか?私はなかなか続かず「後でみる」や「保存」ばかりで実践に繋がっている人は少ないのではないかと思います。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の効果を徹底検証!購入して3ヶ月飲んだ私の口コミ!

そんな中続けるために私が試してみたことは、「よし、やってみようかな」と思ったらその場ですぐに始める事です。コロナ禍で自宅にいる時間が増えている今こそはじめ時なのだと考えています。例えば「椅子に座り足を挙げておく」等すぐにでも始められるルーティーンダイエット法が動画サイトには沢山載っているのです!知識の山ですね!

外出中などはできませんがそんな時に思いつくのは「歩いてる時の姿勢やインナーマッスルを鍛える姿勢」等周りの人にはばれないダイエットも効果的だと思います。きれいな姿勢で歩く、ヒールを履いてみる等日常のちょっとしたことで「後でいいや」が今すぐ行えるようになるのではないでしょうか?

私も最近お片付け中に以前購入したヨガマットを見つけ、毎日ではないですが「いまだ!」と思ったときに動画を見ながら、音楽を聴きながら、ヨガチャンネルやダイエットチャンネルの動画と一緒に動きながらと自分のスタイルに合わせて少しずつ行っています。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。