毛穴の黒ずみがひどすぎる

私は長年毛穴の黒ずみで悩んでいます。いちご鼻とは私のためにできた言葉ではないかというくらいひどいです。インスタグラムやティックトックで黒ずみに悩んでいると言い、写真や動画を載せている人をよく観ます。正直私よりひどい人を見たことがありません。今話題のDUOもはやるよりも前に使いました。ちゃんと黄色の毛穴に特化したもので使用方法も守りました。

高いけれど、これで治るならと何か月か使いました。

ラントゥルース

かし、治りませんでした。他にも似たものを使いました。それでも治らずもうほぼ諦め状態です。ネットで話題になっている毛穴ケアはかなりやっています。

みなさんこれやったら毛穴目立たなくなったや、もう隠さなくても良いと言っています。試す前はその言葉を信じて挑戦します。しかし、毎回治りません。ここまでくるともう無理なのかなと思ってしまいます。

小学生の時にすごくニキビができた時期がありました。お母さんには触るなと言われ続けていました。それでも私は気になってしまい触っていました。今は少なからずそれも原因なのではないかと思っています。こればっかりは親の言うことを聞くべきだったととても後悔しています。また知らない治し方を見つけたら試してみようと思っています。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。