バストの悩み

自分ではそんなに気にしていなかったですが、自分のバストの大きさが小さいことに気になり始めたのは、初めて彼氏ができた時でした。

巨乳にはきつい?ヴィアージュビューティーアップナイトブラを使ってみたEカップ女子の口コミ!

彼氏の口から私のバストの大きさなどについて意見されたことはなかったのですが、ふとした時に、男の人はバストが大きい人の方がいいよねみたいな話をすると、自分は手のひらサイズがいいと返答され、嬉しかったことを覚えています。

彼氏が、私のバストに対して不満があったらどうしようとか、心の中で考えて不安になっていたので、その不安は解消されました。

その彼氏と別れたあと、新しい彼氏ができましたが、その人も特に私のバストについては、不満もなく安心してお付き合いすることができました。

その彼氏とも別れ、その次にできた彼氏と結婚したのですが、付き合ってる時も、結婚した時もバストについては何も言われなかったのですが、子供が2人できてしばらくしてから、街で見かけた女の人の容姿などについて、批評するようになり、その時にバストの大きさで、女の人をタイプとか、タイプじゃないとか語り出し、私のバストのことも直接は言いませんが、〇〇のは小さいからなぁと、遠回しに小馬鹿にしたように笑いながら言ってくるのが不快で、旦那に触れられるのが嫌になりました。結局そういう目で女の人を見ているんだと軽蔑しています。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。