自律神経を整えるとダイエットに良いと教えてもらいました

最近よくYouTubeを見ているのですが、わたしの好きなモデルさんが自律神経を整えるとダイエットや、美容に良いとYouTubeで仰っておりました。だいたい23:00から26:00がおやすみタイムという時間みたいでして、その時間帯に起きていると太りやすいとの情報を得ました。

メタシボリの効果と口コミ!

私は寝るのが遅い方で日付を超えてからいつも眠りについていますので、その時間帯には仕事がない限り寝るように心がけておりますが、最近はじめてみたダイエット方法なのでまだ効果は実感できておりません。ただダイエットのアプローチは食事だけではなく、自律神経を整えると、良いそうです。食事・運動・睡眠改善していくと良いみたいです。

寝る前にブルーライトを見ると交感神経が刺激されてしまうそうですので、できるだけブルーライトを避けて生活するよう心がけてみようと思いました。寝るときは、サランラップをお腹と二の腕と太ももなど太くて気になっている部分に軽くまいて汗を出やすくして寝るようにしていますが、こちろもまだ汗が出たからといって脂肪燃焼に繋がったのかというのはまだ実際感じていないので今後も続けてみて効果がどのくらいで感じられるのかを自分なりに検証していきたいと思っています。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。