男らしいダイエットの考察

私も50歳代を過ぎ、メタボと健康診断で言われるようになりました。それで、私なりにダイエットをすることにしましたが、やっぱり男らしいダイエットをしたいと思います。色々調べると、男らしいダイエットは、エネルギー会社をしやすい体づくりをすることで、太りにくい体質を手に入れることのようです。

ベルミススリムタイツ

それが手に入りやすいように、私は、無酸素運動の筋トレを実施することにしました。筋肉トレーニングで、筋力をつけることで体の代謝が上がり、内臓脂肪が消費されやすくなるというのです。太りにくい体質が手に入るのなら、ちょっと無理をしても手に入れたいものです。そこで、スクワットや腕立て伏せ、腹筋運動などの筋力トレーニングを実施しました。そして、近所のスポーツジムに通い、プールを利用して、水の中でのウォーキングなども実施しました。

これは、とても効果がありました。その他には、食事についても気を使いました。食事を抜くのではなく、しっかりと毎日3色を食べ、バランスの良い食事を心がけました。時には、プロテインを摂取することもありました。しかし、これが良かったようで、健康診断でもメタボと診断されないような健康的な体が手に入りました。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。