まだまだ諦めないよー♪

最近、某美容外科に通い始めました。ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトは販売店で市販あり?私の口コミ体験談や使ってみた効果などまとめ!

年齢を重ねることは経験を積むこと、と、特に気にしてはいないけれども、身体はそれに比例して老いて錆びていく…。これにはなかなか抗うことはできず。

40を過ぎた頃からそれは顕著に見た目に現れて「ここのシミ、こんなに濃かったっけ?」「シワも深くなってない??」と娘に言われることも増えてきて、これは何かしらの対策を取らなくては!と一念発起。

とはいえいきなり美容外科に通うというのも、費用の面で敷居が高く、またコロナ禍ということもありステイホームしながらどうにかならないかと思い、昔奮発して購入した「ケノン」があったことを思い出して。当時は脱毛する目的で購入したものだったけれど、歳を取るにつれて毛も薄く&生えにくくなってお蔵入りになっていました。「たしか、スキンケアもできるハズだったなぁ」と、クローゼットからいま一度引っ張り出して再び日の目を見たケノンでしたが、「コレ、効いてるのかなぁ」と疑心暗鬼に。

というのも、継続は力なり的な商品であるのは承知の助なんだけど、家庭用の機器であるので出力はそこそこ。お肌のターンオーバーなども考慮しつつ、週に一回、一年ほど頑張ってみたものの効果が実感できず、某美容外科でフォトフェイシャルという施術を見つけて、トライ。

こちらも月に一回、何ヶ月かはかかるものだけども現在3回目で少しずつ効果を実感してきました♪一時的にシミは濃くなるけど、その後わりとすぐに薄くなり…を繰り返して、今はシミも薄くなってお肌のハリも出てメイクノリも良くなってきたような?このまま続けて若い頃のお肌に近づけるよう頑張っていきたいと思います!

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。