白髪の多い30代独身女

私は19の頃からよく仕事のストレスで胃を痛めることがありましたが、
20代になって、白髪が多くなってきて
最初はサイドにまだらにあった白髪が25歳になる頃には前髪、サイドの白髪が目立つようになり、髪の毛を耳にかけたり、ハーフアップにするとかなり目立つようになりました。

艶黒美人の通販最安値はどこ?購入して飲んだ口コミ&効果をご紹介!

特に前髪の白髪は一気に見た目が老けてしまいますし、人と話していても目線が気になってしまいました。
更には美容室でも男性の美容師さんに白髪多いですねと言われてしまい、気にしていたので、かなり傷つき、美容室でカラーをすることが恥ずかしくなり、市販の白髪染めを使って自分で染めていました。友人はピンクベージュや可愛い色のカラーを美容室でしていましたが

普通のカラー剤だと一週間もしないで色が落ちて白髪が目立ってしまうので、母親世代が使うような白髪染めを使っています。
周りからは白髪染めは早いと散々言われましたが白髪染めをしないと母親並に白髪が多いのです。

30代になるとだんだん前髪の一部分、しかも白髪が多い部分の毛が伸びていない事が気になり、美容師さんに尋ねると、白髪がの部分はなかなか伸びなくなってくると言われ、伸ばすには育毛剤とかを使うといいと言われました。
まだ30代で酷い白髪と育毛剤…私より年上でも白髪染めをしなくても綺麗な黒髪の方がいるのにと悲しくなります。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。