バストに悩んで10年…行きついた先は?

バストに悩み始めて約10年…その悩みは年々強まってきた気がします。
太りやすいほうではなく、むしろ痩せ型で鎖骨の出るスレンダーな見た目は自慢できるとこ炉ですが、胸がないことでどんな服を着ても子供っぽく見えてしまいます。

モテアンジュのクチコミ!

また、ヨガやジムなど比較的露出の高い服装を着るときにはパットを2枚ほど入れなければ、子供の水泳教室のように見えるだけでなくかがんだ時に見えてしまうのも、バストが小さい人の悩みなのではないでしょうか。
私はバストについて長年悩んできたので、バストアップのためにいろいろと試してみました。

例えば、広告等でよく見かける「バストアップサプリ」。半信半疑で当初一番人気とされていたあるサプリを試してみたところ翌日から胸が張る感じがあり、続けて一週間飲んでみると少し膨らんでいる気がしました。ですが、ある程度使うとそれ以上の効果はなくなり…飲むのを辞めました。
次に試したのがナイトブラ。これは今も使っているけれど、大きくなったというよりは垂れないようにサポートしているだけという感じです。

バストの悩みはなかなか簡単には解決しないことですが、希望を捨てずにいろんな情報を得ていきながら模索し続けたいと思います。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。