ニキビが出来る前の準備

私は現在22歳で中学生や高校生の時はニキビに悩まされました。シルクリスタの効果を3ヶ月間検証!効くのか効かないのか私の口コミをこっそり暴露!

ニキビが出来る前に良い洗顔を使ってニキビ予防をしました。ニキビが出来たらオロナインを塗って治していました。ニキビが出来るということは何かが原因でニキビができていると思いました。インターネットで調べたり友達に聞いたりして調べました。ストレスや人工甘味料、脂質の多い食事等が原因である。これを改善しなければニキビが治ってもまた出来てしまうので、私は健康的な生活を心がけました。睡眠は7時間~8時間をとるようにしました。睡眠が体を回復させる行動だからです。

その睡眠の質をよくするために布団を良いものにしました。お酒も全然飲みません。お酒を飲むとおつまみで脂質の高い食べ物を食べてしまうためです。運動をして汗をかいて老廃物をだして肌を綺麗にするために筋力トレーニングを行っています。トレーニングをするとプロテインを飲むと思います。そのプロテインには人工甘味料が入っているのでプロテインは味無しの物を買って飲んでいます。ニキビが出来たら皮膚科に行く人も友達でいますので皮膚科に行ってニキビの原因を聞いて自分のアレルギーを知るために血液検査をするのも良いと思います

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。