とにかく保湿でいろんな悩みを解決

お肌の悩みってほんと尽きないですよね。
もちろん頑張れば頑張るほど効果が出ると思うのでそれは嬉しいポイントではあるんですけど、でも日々年を取っていくわけで、年々悩みが増えていくじゃないですか。

http://miniere-touissit.com/

だから年々ケアに時間をかけたりかけるお金を増やしていっているのに、それでも悩みは増える一方で…
本当につらいですよね。
特に私が気になっているのは、年とともにひどくなってきている乾燥とシワとほうれい線です。

元々乾燥肌というのもあるんですが、年を取ると自分の力で保湿が出来なくなってきてしまうというのを何かで聞いた気がするのですが。
そのときはへーくらいにしか思わずに聞き流していたのですが、最近はその感覚をひしひしと感じております。
特に冬なんてひどいもので、油断していると粉が吹いてしまうんじゃないかと思うくらい。

だから私はとにかく保湿命で、徹底的に保湿をするようにしています。
皺も乾燥を改善すれば目立たなくなるらしいので、とにかく保湿をしていろんな悩みを一気に解決しようと意識しています。
顔を洗ったら、化粧水をつけて少し待ってからもう1度化粧水をつけて、また待ってから付けてと3回付けます。
そして濃厚なクリームやオイルをつけるんですが、この工程だけでもかなり乾燥肌が改善されるんですよ。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。