歳とともに髪の痛みが・・・

104代の頃はツヤやコシがある黒光りする髪だったのですが、カラー、パーマと髪を痛めていくうちにだんだんとパサパサとした髪になってしまいました。
髪を洗ってほっとくと次の日起きたら逆毛だらけ・・・

ファーサ育毛剤の最安値通販は?購入して使用した効果と私の口コミ!

トリートメントを買って試すも、持って次の日の午前中・・・
ってことが毎日当たり前になってきています。
カラーをやめようと、黒髪にしたこともあったのですが、黒に染めるとき、白髪染めの材料も使われるみたいで、普通のカラーよりも何倍も傷んでしまいました。。。

そして、黒に染めたあとも痛みが酷く、結局茶色に・・・
丸刈りにして1度リセットしたいのですが、世間の目が気になりなかなかそうもいかずとても悩んでいます。
最近、髪の悩みに関して解決すべく、色々調べたところ良さそうなものを発見しました。
それが『美容院でトリートメントをしてもらう』です。

家でやるトリートメントとは違い、美容院ではトリートメントをする前に炭酸水で汚れをしっかりと除去してくれたり、髪にトリートメントを塗ったあと、髪に染み込みやすくするためにスチームを当てたりしてくれるみたいなのです!
美容院ではカラー、カット、パーマしかした事がなく、トリートメントできるなんて知らなかったのですが、実際に美容院でトリートメントをしてもらうと、あらびっくり!10代の頃の髪質に戻ってました!(一個人の感想です)

ただ、そのトリートメントは約1ヶ月くらいしかもたず、髪の痛みがひどい人はその半分の期間しか持たないみたいです・・・
もし、お金に余裕がある方はぜひ美容院でのトリートメントをやってみてください!

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。