糖質ダイエットをしてみて思ったこと

今までいろいろなダイエットをしてきました。http://lilybfranciswordpress.com/

その中でも印象的だったダイエット法が糖質ダイエットです。

やり始める前にやり方を調べ、成功者の口コミを見て、これなら痩せると思い挑戦しました。

私がしたのは、1日糖質20gまでに抑える方法です。

結論からゆうと、痩せませんでした。

痩せないとゆうか、痩せも太りもせず現状維持でした。

糖質を少ししか取れないので初めの何日かは、頭が痛く、体がだるく、やる気の出ない日々が続き仕事がつらかったです。

慣れてきたら普段通りに戻りました。

糖質制限があるので、ご飯など糖質が多いものが食べれない代わりに、お肉などは糖質が少ないので食べ放題です。

お肉などはクレイジーソルトなどで味付けをして食べました、お肉なので満腹感もあります。

お酒を飲みに行くときは、焼き鳥屋さんでハイボールがテッパンでした。

お酒も、お肉も食べれるので、やっていても少しもつらくなかったので以外に楽しく糖質制限ができました。

ただ、だからなのでしょうか、、、体重はいっこうに減らない。

やはり楽して痩せることは出来ないのですね。

結果運動や食事制限で、つらい。やめたい。と思いながらやるダイエットの法が痩せる気がしました。

ただそんなダイエットは続きません。どーしたものか。。。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。