豊胸手術に対する願望

20代女性会社員です。

もし余裕があれば、豊胸手術を受けたいです。

知り合いに豊胸手術を受けた女性がいますが、本当に普通の胸と変わりません。

言われなければ気づかないと思います。

自分は「はと胸」のような体型なので、温泉に行っても、プールに行っても、どうしても胸を隠してしまいます。

高校生くらいから、女性の胸の大きさは女同士でも気になる物です。

どうやったらそんなに胸が大きくなったの、とかそういう会話をしています。

でも、今までの会話をまとめるとどうやら、女性の胸の大きさは、大体生まれつき決まっているようです。

胸の大きい女性は、何もしなくても高校生位、またはもっと低年齢で、胸が大きくなるようです。

多分女性ホルモンの作用らしいのですが、自分は女性ホルモンは通常の人と同じだと思います。

ただ、胸が他の女の子たちよりどうしても小さいままです。

私服で通勤するので、薄着になる夏場は特に気になります。

洋服はやはり胸が大きくないと、着こなしにくいです。

Tシャツ1枚に、ジーンズ姿の似合う女性になりたいです。

女性なのに、胸の大きい女性を見るとつい「羨ましいな」と思って注視してしまいます。

かなりのコンプレックスです。

豊胸手術は、胸の下に脂肪の代わりに、ジェル状の物を埋め込むだけのようです。

キズもほとんど残らないらしく、日帰り手術もできるようです。

ただ、余り年をとってからだと豊胸手術は難しいと聞きました。

早めに豊胸手術を受けたいので、今、貯金をしています。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。